プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段は名前呼びだけど怒った時にお前やアナタ呼びしてくる男性はその人のことが嫌いだからそう呼ぶのでしょうか?
知り合いの男性と喧嘩した時毎回そんな感じでキレてきます。

質問者からの補足コメント

  • そしてこの時に咄嗟に出る言葉は本音なのでしょうか?

    飲酒して酔った勢いで喧嘩した時は「お前のことどうでも良いけど可哀想だから仲良くしてやってるんだ」等めちゃくちゃ貶されたようなこと言われたことがあります。

      補足日時:2023/07/15 16:04

A 回答 (2件)

貴女のことを同等とみてないんです、上から目線ですね。

普段から貴女にいろんなことでイラつきがあるんですね。それとよくケンカするという事は合わないんですね「お前のことどうでもよいけど・・」は本音です。
    • good
    • 0

誰だって怒ったら口調は変わりますよ。


興奮してますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A