アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に「お前って言われるのが嫌」って言うと「お前って言われるの嫌な人ってなんなん?と思う。いままで周りでそんなの嫌って人おらんかったし」と言われました。
いや、周りにいないからわたしはおかしいってなんだよ。
言われて嫌なことだってあるだろ。嫌って言ってんだからやめればいいだけだろ。なんでそんなにやめたくないの?
と思った

こんな人とは別れた方がいいですよね?

A 回答 (21件中1~10件)

別れた方がいいと思います。

人には言われて嫌な言葉があります
    • good
    • 2

別れた方がいい。


お前っちゅうのやめたほうがいいよって教えてあげて!!。
    • good
    • 1

とてもストレスが掛かっていたり、一緒にいることが嫌なら別れるべきだと思います。


昔は御前とは結構意味で使われていたので、いい意味だと納得させるのも手だと思いますが、別れる方がいいと思いますよ
    • good
    • 0

私もお前と呼ばれるのは絶対許せません。


でもいま職場や周りにいる人は誰も私にお前とは言いませんよ。他の人には言ってますが。。。お前、と呼びづらいくらい仕事で成績を上げているからだと思います。

女性に対してお前、と呼ぶ人は基本的に女性をバカにしていると思います。将来を考えるなら余計に付き合うのはやめたほうがいいです。
    • good
    • 2

はい。

別れた方が良いです。あなたが嫌だと言う事を改めない人は、ストレスになるし、議論して戦っても仕方ないです。
    • good
    • 6

確かに「お前」という言葉は下に見られているようで、呼ばれて良い気分になる言葉じゃありませんよね。



ですが、彼氏の「お前」という呼び方は愛情を込めての言葉だと思います。
でも質問者様がそう感じられない、嫌な思いしかしないと言うなら、そう伝えて良いと思います。
    • good
    • 2

あなたが嫌だと言っていることを彼は理解できない。


そのうえで付き合いたいなにかがない限り辞めたほうがいいと思う。
    • good
    • 3

別れたほうがいいです。


付き合ってるほうがおかしいです。
    • good
    • 2

別れた方がいい。

言葉の上っ面を気にする者と、他とは違うからそう呼びたい者とは、一生理解し合えない。
    • good
    • 3

調子乗ってますね


甘やかしてはいけません!
思いっきりチン皮ひん剥いてあげましょう!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!