dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当駅始発の普通グリーン車は、夜でも乗れますかね?

A 回答 (7件)

夜行はナイト…。

    • good
    • 1

こんばんは。



▪️特急列車などのグリーン指定席券は、乗る列車・座席が指定されていますので、その列車限りとなります。
▪️首都圏の普通列車に連結されているグリーン車は自由席です。その日の営業(日付けが変わった最終列車まで)まで有効です。
    • good
    • 3

時間に関係なく乗れます。


午前0時になっても、終電までは乗れます。

臨時の夜行列車は、駅員に聞いてみてください。
最近は、見かけませんが・・・ww
    • good
    • 0

指定席買えば確実

    • good
    • 0

グリーン料金を支払えば、いつでもどこからでも乗れます。


座りたければ、指定席券を買ってください。
    • good
    • 0

夜行は無いと思います。

    • good
    • 1

当駅始発 (笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!