【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

大荷物の友人を近くまで送ってあげたいのですが、
具体的にどこで降ろすのが便利ですかね?

会場近辺や最寄り駅への送迎は非常識だと思いますので
隣の駅とかが無難でしょうか??

A 回答 (2件)

隣の駅? なんの嫌がらせか知らないけど止めなさいよ。

とてもとても乗れなくて悲惨な目にあうのがオチだから。
そんなことするなら、ゆりかもめの豊洲か、りんかい線の新木場駅のほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、アホでした
すでに満員電車状態ということですね
豊洲、新木場あたりで考えてみます

お礼日時:2014/12/29 01:26

関係者入り口前





関係ない場所や駅で降ろすのは非常識です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!