プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車に乗ってる最中に急にトイレに行きたくなったら次の駅で降りますか?

目的の駅まで我慢しますか?

A 回答 (4件)

トイレに行きたい感触(兆候)が少しでもあったら、すぐ次の駅で降りて用を済ませます。



目的の駅まで我慢して行って、トイレに駆け込んだらどこも使用中で、しかも何人もの人が順番待ちをしていたら、最悪です。

移動するときは、電車を何本も乗り過ごしても間に合うように、十分な時間的な余裕をもって出かけています。順調に移動できれば時間が余って困るほどです。
    • good
    • 0

車内のトイレを使う。

    • good
    • 1

目的の駅まで持つかな?

    • good
    • 0

目的の駅までの所用時間次第です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!