dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会うたび違う服装してくる女性が前と同じ服を着てきたら男性はガッカリしますか?
いつも違う服なのでよく服を見てきたりそれなに?など話題にしてきたりします。

A 回答 (4件)

包装紙には興味のない男もいます。

中身が肝心です。
    • good
    • 0

多くの男性は女性のファッションへの関心が薄いと思います。


ですが彼は少なからず関心があるようなので、同じアイテムを使うにしても多少着こなしを変えたりした方がいいかもしれませんね。関心してくれる可能性ありますから。

週5とかあまりに頻繁に会うのであれば、さすがに服は被ってもいいと思います。一回一回の出会った時の印象も薄くなると思うので。
    • good
    • 1

男性は相手の服装なんて気にしていません。


話題にしたのは、ただの社交辞令です。
上手なメイクをした方が喜ばれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

田舎の病院なのでメイクはしていません

お礼日時:2023/07/16 03:03

持ってる服の数には限りがあるから、同じでも大丈夫だと思います♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています