プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の帰りに2人っきりで話したら
次の日から、、、
やたらと近くに寄って来るとか
話し掛けて来るとか
勘違い男って貴方の近くにも居ませんか?

A 回答 (3件)

ただの同僚だから話しただけなのに、思い込み激しいやついるからねー。


そいつの方にカバン持って距離取ったり、なるべく時間ズラすけどね。
    • good
    • 1

いますね。

。。出来るだけ距離をとってそのつもりがないことをはっきりさせた方がいいでしょうね。お付き合いしていている彼が待っているとか伝えるといいでしょう。
    • good
    • 0

2人っきりは仕方ないけど。

。。思わせぶりな態度だったのかも知れないですね。曖昧な態度をしてもつたらわないのでハッキリ【迷惑だ】と伝えるしかないかも。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
会社の人で駅まで歩いてなので
迷惑とかは到底言えません。業務に携わるので。。。。

お礼日時:2023/07/16 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!