dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナはただの風邪…とネットで言う人たまに見かけますが、コロナはただの風邪だなんて言う人をリアルでは会った事ありません。これぞノイジー・マイノリティとみていいですか?

A 回答 (3件)

そう訴えてた人も居ましたが裏では中学生を妊娠させたりと所詮はそのレベルの人達なのだと思います。

「コロナはただの風邪…とネットで言う人たま」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね…目立ちたいだけの感情だけで大騒ぎしてるやからですね…

お礼日時:2023/07/16 16:30

貴方に言わないだけでしょ


親しくもない相手に自らの信条話しますか?
そんなTPO弁えてない人と付き合えますか?
ってもんです。他人の本音が解るのは親しい間柄のみ

また「ただの風邪」の範囲、定義も人それぞれです
熱が出ても寝てれば自然治癒力で自然と回復する=ただの風邪
って考えならばコロナで該当する上症状の人も多いですので
その人の言い分も間違ってはいない
(ここに反ワクチン、ノーマスクが絡んでくるとまた違う定義になる)
    • good
    • 0

物事を理解する能力に欠ける、主義・主張の輩でしょう。


ハンネもそういうネーミングの人がいますから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なんかエリートぶって知ったかぶりで、俺はお前らより遥かに上のランクの知識あるんだぁ〜的に語ってるのが腹たちます。リアルではそんな人に会った事ありません…

お礼日時:2023/07/16 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!