dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チャラいと見せかけて何もしてこない男性心理はなんですか?自分でも捻くれていると言っていましたが、LINEでは下ネタばかりで実際会うと何もしてこず、お泊まりでも触れてこない時もありました。性欲がないとも、冗談なのか本気なのか言っていました。(経験豊富なかたです。)私は体目的だと悟ったので、そのつもりで接していましたが、何回か体の関係があってから急にLINEがそっけなくなり、今距離が空いてしまっています。今考えたら私から触れてそういう展開に誘うことが多かったので、何か間違えてしまったかなと悩んでいます。
正直誠実ではない彼を彼氏にしたいとは思わないですが、体の相性は良かったし、一緒にいて心地いいのでもう少し一緒にいたかったなと思っています

扱いは当日に誘われたり、外に出るデートはしなかったのでセフレ扱いだと思います。ただ、お昼から長い時間一緒にいてくれたり、お泊まりさせてくれたりしました。わかる方いたらよろしくお願いします

A 回答 (2件)

セフレはセフレ、今もこれからも、それ以上でも以下でもない。

何回かで飽きられた、それだけの話。
    • 2

目的達成したから次の相手を探しているだけです

遊ぶ相手は短期集中で終わらすものです
    • 0