プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンで教えてグーやってるんですが毎回ログインしています
手順は①クロームを起動②教えてグーを検索③教えてグーをクリック
④dアカウントでログイン という流れです
そしてその日の最後にクロームを右端の✖で閉じて次またする時には
①~④の手順を一々しなければならないのです
これが例えばAmazonみたいにAmazonを検索すれば
自動的に自分のページになっていますがグーでもそうなれば
どれだけ楽だろうと思うのですが出来る方法はありますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • アプリはなしという事でお願いします

      補足日時:2023/07/17 15:41
  • つらい・・・

    oshienejp様「ログイン状態を保持する」はやはり表示されませんでした
    この表示が出てくれれば問題ないんですけどね

      補足日時:2023/07/17 19:03
  • うれしい

    回答者の皆様、ご協力どうもありがとうございました!

      補足日時:2023/07/17 22:04

A 回答 (11件中11~11件)

アプリ入れたら良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

すみませんアプリはなしでというのを書き忘れました
誠に申し訳ございません

アプリはまた画面とか色々違うし好きじゃないんです

お礼日時:2023/07/17 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!