dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代の男なのですが、性欲が邪魔でしかなく(最近強く感じていて)性欲を無くしたいと思っています。
趣味に目を向けるや、筋トレ、食生活(大豆多め)など色々試したのですが、元々性欲が強いのかダメでした。
一人でする時間が多かったり、エロビデオの購入、風俗などで
お金が無くなるのが生活費にも多少影響しており、かつ発達障がいで収入も少ない身なので彼女を作るや結婚は難しいです。
(子供も要りません)
お金の消費が深刻なのと、顔が油ぎったような感じで(自分の顔が醜い感じもしており)最近本当に邪魔でしかありまん。

色々調べて去勢も考えたのですが、あれ性欲が消える訳ではないそうですね、

こういう悩みは病院に行った方が良いのでしょうか?
(行くとしたら何科になるか教えて頂けると助かります)

本気で悩んでいるのでアドバイス頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

No.5ですが、抑えよう無くそうとするからいけません。

月一程度の風俗でも飲みでもいいから、女の子に恋してください。勿論疑似恋愛片思いでいいです。少しは明るくなって、少しは人生上向きます。自慰の回数多いと顔が油ぎりますよ。一週間ほど我慢してください。食事は油物も控えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かに油ものは増えた気がするので押さえます
疑似恋愛というのは頭になかったです。
参考にしますm(_ _)m

お礼日時:2023/07/27 20:34

sc348253さんは30代で性欲落ち着きましたか?


 30歳で少し落ち着き35歳でコントロールできました。
そうですね、スポーツはもう少し考えたいと思います。
 みんな一緒口に出さないだけ!だから甲子園があるのです!?
ちなみに、夜の瞑想てどんな感じのものなのでしょうか、
 精神を安定させコントロールさせるもの!ヨガで性などのストレスを発散させて夜の5分くらいの瞑想でします!ヨガとセットで効果あり!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます
参考にしますm(_ _)m

お礼日時:2023/07/27 20:36

生きてる限りなくなりません。

勃たなくなっても性欲はあります。性欲の強いエロイ彼女をナンパするしかおまへんですわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、本当は彼女が出来たらと思うのですが、、

お礼日時:2023/07/21 16:10

一人でする時間が多かったり、エロビデオの購入、風俗など


子孫繁栄なので仕方ないですが30代のどこかで落ち着きますよ
あとは お金の問題ですね
安いPC の購入 
インターネットで無料エロ映像閲覧たまに
ただし 個人情報は保護されないので入れないように
おとなになられているので おもちゃ がいいかと でも本当は
スポーツで発散がいいのですが?
ヨガと夜の瞑想 お勧め!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
sc348253さんは30代で性欲落ち着きましたか?
そうですね、スポーツはもう少し考えたいと思います。
ちなみに、夜の瞑想てどんな感じのものなのでしょうか、

お礼日時:2023/07/21 16:07

方法は無いですね、生きている限り。


ホルモン使用は女性化して男が欲しくなる。
可能性があるのは、男性の象徴物とその下の二つを切り取ることですね。そうすると、何も出来なくなり、万事解決かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
去勢という事ですかね、
先にも書いたように去勢しても性欲は消えないようなので物理的に出来ない状況だとかえって暴走(痴漢など)してしまいそうです…
難しいですね

お礼日時:2023/07/18 03:20

性欲を消して何がしたいのですか。

目的いかんですね。性欲をなくすのはお金を貯めたいためですか、それなら、お金を貯めて何がしたいのか、その整合性を突き詰めて考えましょう。
因みに病院もよいでしょうが、結局突き詰めて考えるほかないですよ。また発達障害もあるのなら心療内科でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お金は今家賃の安いギリギリの生活(暑い日でも極力扇風機で過ごさなければ行けない)なので、もっと良い家でご飯にも困らない余裕のある暮らしができるために貯めるという考えです。
やりたい事としては仕事(世の中を動かす事業に貢献)なので、性欲を無くしてそっちに負担なく集中したいというのと、
自分で言うのもおこがましいですが、元々女顔で、高校までは自分の顔が好きだったのですが、性欲と共に一気におじさんぽくなったというのがあり(髪はまだ大丈夫ですがハゲたくないという思いもあり、)性欲を無くしてもう少しマシな顔になれたらと考えています。

心療内科でこのまま相談するのが良さそうでしょうか、、

お礼日時:2023/07/17 20:18

女性ホルモンを服用する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
女性ホルモンは興味がありますが、先日芸能人のニュースがあったように精神の副作用があるようなので(そもそも性欲抑えられるの?)、もう少し考えます。
直近はまだやりたい事もあるので負担の無い身体で生活したいです。

お礼日時:2023/07/17 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています