プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1女子、どっちの服がかわいいですか?

「中1女子、どっちの服がかわいいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

顔によるでしょ。

カワイイ系や美人系、ブス系
    • good
    • 0

右♪

    • good
    • 0

あなたが美女なら どっちでもいい


普通なら黒のほう
ブスなら 白
    • good
    • 1

右の黒いほう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!