プロが教えるわが家の防犯対策術!

一個下の彼女に多分沼っていると思います。
抜けていて、わがままで、変わっているしアホだけど、
本当にかわいいです。自由気ままな子です。
今まで出会ったことのない、
初めて彼女のようなタイプに出会いました。
一緒にいて本当に落ち着き、安定感があります。
ですが、一度、彼女から別れ話を持ち出されました。
その時は、話し合って別れずに円満に終わりました。
ですが、その時から本当は自分にもう気持ちが
ないんじゃ無いかと思ってしまいます。
自分は絶対に別れたく無いです。
彼女ともっとずっと一緒にいたいです。

急に別れ話を持ち出す人の心理ってなんですかね?
また、彼女とこれからも仲良くしていくためには、
どのような努力が必要なんでしょうか?

A 回答 (6件)

気にする暇あれば男子力上げる努力しましょう!もてるようになるように!


例えば ヨガ 瞑想など
    • good
    • 0

>抜けていて、わがままで、変わっているしアホ


を 自分の妻にしたいのですか? 私ならイヤですね。
今は可愛くても 年をとれば かわいくなくなります。
    • good
    • 0

わがままで変わっていてアホで自由きままな人なんですから、突然の別れ話持ち出しても何の不思議も無いじゃないですか。


彼女のことを理解して付き合っていたのでは無いのですか?

>これからも仲良くしていくためには、どのような努力が必要なんでしょうか?
ご自身の許容範囲内のわがまま気ままであって欲しい、という気持ちを無くすことですね。
    • good
    • 0

なんと言われて別れたいと言われたんですか?その理由って本音ですかね?

    • good
    • 0

直接聞いたら良いと思います。

自分の嫌な点はどこかと。
そして改善する努力を見せれば嬉しく思います
    • good
    • 1

単に気まぐれなだけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A