dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近アプリで知り合ったた遊び人の男性が少しめんどくさいので切りたいなと思っています。

お互いヤリモクではあるものの、会って話してみてこの人と寝たいとは思えなかったので、他を当たってほしいと言いました。
相手はかなりのハイスぺで引く手あまたなので、断ったらすぐ身を引くと思ったのですが、もう一度会いたいと粘られてまた会うことになりました。

相手が日本人ではない為うまくコミュニケーションが取れず誤解(内容は省略)があり、その日は会わなかったので私は他の男性と食事に行ったのですが、その様子をインスタのストーリーに乗せたところ、それを見た相手は激怒。

私は約束自体なくなったものだと思っていたのですが、相手は自分と約束していたのになんで他の男とデートに行ったんだとお怒りでした。
話し合った結果誤解は解け今日改めて会うことになりました。

約束をしてから、相手から用もないのに「今日はどんな日だった?」「昨日のデートはどうだったの?」「僕は今日ここに行ったよ(写真)」などと連絡をしてくるようになり、返信しないと追いメッセが来るなど少しめんどくささが出てきました。

そこで本題です。
今日の食事が終わったら相手を切ろうと思うのですが、インスタと会社の最寄り駅を知られている手前何かされないか不安です。。
どうすれば相手を刺激しないで切れるかアドバイスをいただきたいです。
また、モテるにもかかわらずしつこくしてくるのは、思い通りにいかないことへの執着なのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

普通にメッセージで、

「彼氏ができたので、あなたを含む他の男性のことを切ります。以後返信されても、お返事できません。短い間ですがありがとうございました。」
とだけ送って様子を見てみましょう。

もし、激昂するような様子がうかがえるメッセージが来た場合は
「しつこく付きまとう場合は、周囲の人に助けを求めます。」
とメッセージを送ってください。

落ち着いたところでブロックしておしまいですね。
それまではSNSの更新は控えた方がいいですね。
    • 2