dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで返信する内容に困っています。なんて返信すればいいですか?難しく考えずに『晩御飯食べましたか?僕はまだです_:(´ཀ`」 ∠):』とかでもいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女が欲しいからです

      補足日時:2023/07/18 19:31
  • 僕は筋トレと料理が趣味なのですが、〇〇さんは趣味ありますか?

    おかしいですか?

      補足日時:2023/07/18 19:32

A 回答 (2件)

清純ぶってても進展しないと思う、女からしてもそんな話題つまらんし。


恋愛の話とか下の話に持っていけない男だと度胸無い、男らしさも無いと見られて対象外フォルダに仕分けされます。
    • good
    • 0

そもそもマッチングアプリをやってる目的は何ですか?


相手の晩御飯が気になるからですか?

目的をしっかり見据えれば自ずとメッセージなんて浮かんでくるもんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!