dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリの字を大きくする方法を教えて下さい。

アンドロイド。

質問者からの補足コメント

  • 教えて!goo アプリ

      補足日時:2023/07/18 21:58

A 回答 (3件)

スマホの方の設定のフォントサイズを大きくされれば、こちらも大きくなりますヨ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでいこう

お礼日時:2023/07/19 01:15

虫眼鏡を使う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

端末設定でお願いします。

お礼日時:2023/07/19 20:35

端末の設定で文字の大きさを設定をしてください。



アクセシビリティとか、表示とかその辺でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでいこう

お礼日時:2023/07/19 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!