アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで調べても意味がわからないのですがなんの違反ですか?またこれは通報されたのでしょうか?

A 回答 (1件)

Twitterのフォローポリシーに違反するとは、Twitterの利用規約やガイドラインに抵触する行為を指します。

具体的な違反内容は、以下のようなものがありますが、これに限定されるものではありません。

スパム行為: 大量のスパムや迷惑行為を行う、無関係なコンテンツを拡散するなど、他のユーザーに不快感や迷惑を与える行為。

フォロー規制違反: Twitterのフォロー規制に違反し、制限や制約を回避するために行動する行為。

不適切なコンテンツ: 過激な暴力や嫌がらせ、人種差別、差別的な発言、違法行為を助長するコンテンツなど、社会的に不適切な行為や発言を含むコンテンツ。

著作権侵害: 他人の著作権を侵害する行為、不正なコンテンツの拡散、盗用など。

通報されるかどうかは、具体的な状況により異なります。もし他のユーザーやTwitterのモデレーターからの通報があった場合、その違反行為は審査され、適切な対応が取られる可能性があります。

Twitterのフォローポリシーに関する詳細な情報や具体的な違反行為については、Twitterの公式サイトや利用規約を参照することをおすすめします。また、Twitterの運営会社に直接問い合わせることも可能です。
    • 0