プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は女性の着ている服には興味がないって本当ですか?ジャージ着ている女性より綺麗なスカート履いた女性の方がいいとか思わないのですか?

A 回答 (12件中1~10件)

似合ってるかどうかです。

ジャージでも美人は美人。綺麗なスカート履いた普通より、ジャージ美人の方がいいと思います。
    • good
    • 1

ドレスでゆるゆるよりジャージのなかのしまりのいいボボの方がいいです。

    • good
    • 0

ジャージにしても、ドレスにしてもチョイスと着こなしですね。



もちろん、スタイルもありますし、

行き着くところは、何も付けていないのですから、、、。

あとは、体臭ですかね。
    • good
    • 0

そんな訳ありません。

服には大いに興味があります。スカートとストッキング(またはタイツ)をはいていると、興奮しますよ、普通は。
    • good
    • 0

男は女性の服装など


興味無し!

服装の下に多大な興味を示します

貧乳なら問題外ですよ。
    • good
    • 1

>服には興味がない


なくはないけど、
服の中のほうに興味があるよ。www

見えないもの、見えそうで見えないもの、
に興味があるもんです。
    • good
    • 1

オーバーに言うと、男にとって女性の服は


裸を隠して見えなくしている「敵」です
    • good
    • 0

どんな服かというより、肌の露出が大事です


ズボンよりスカートですね
夏になって、薄着になり露出が大きくなると
魅力的です
服の色やデザインは、だいたいでいいです
    • good
    • 0

有名な遊園地で、迷子になりました。


「奥様の、服装は?」と聞かれた時に、
まったく、答えられませんでした。
    • good
    • 3

こんばんは。



>男性は女性の着ている服には興味がないって本当ですか?

ぶっちゃけそれはその男性の価値観による、と思うんですよ。
一部の格好に興味がないという人は珍しくなく、「それとは
別の格好に興味がある」のも普通であると思うんです。

>ジャージ着ている女性より綺麗なスカート履いた女性

ジャージよりも、綺麗なスカートよりも、ブルマやスク水・
レオタードの方がいい! と熱く語る人もいるでしょう。

話がそれているように感じるかもしれませんが、自分の好み
から外れているものはスルーする人もいる、そして自分の好
みには反応するのが普通、という話なのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!