アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひとりぼっちの孤独感に耐えきれず、自殺を考えてしまいます。
窓から飛び降りたいです。
でも怖い。最近ずっとそんなことを考えてしまいます。
心にぽっかり穴が空いた気分です。
生きるのがつらい。
助けて、、、

A 回答 (7件)

私も苦しいです。


どうしたらいいのかわかりません。
ごめんなさい、無理しないでくださいね。
    • good
    • 1

いっっけーーー

    • good
    • 0

人間は、そもそも自分の意思で、存在したくて生まれたのではなく、人間は、誰も一人ぼっちなのです。

そして死ぬこともかなわないのです。なので人間に生まれたがため諦めて下さい。
    • good
    • 0

地下室なら安心かい?

    • good
    • 0

「たく」ぢゃ無くてッ!



根性無しだなッ!
    • good
    • 1

また窓なの?



窓際族。に改名したら良いのに。
    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!