プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白Tのインナーにブラックのタンクトップ着るのはどう思いますか?

A 回答 (5件)

Tシャツの生地にもよります。

やや厚めのものならノーブラですね。薄いものだとどうしても透けて見えるので、やむをえず淡色系のキャミかタンクトップで。
    • good
    • 0

白Tのは、白のブラジャーにしましょう。

清潔感あふれる女子に見えますよ。
    • good
    • 0

変ですね。


白Tというのがシアー素材とかわざとレイヤードさせてるならまだしも。普通に綿とかならダサく見えますね。

助け防止なら肌色や薄いラベンダー色などのインナーがベストです。
    • good
    • 0

透け狙い。

    • good
    • 3

ノーブラでお願いします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!