dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲根かすみ って誰ですか。

A 回答 (3件)

往年のグラビアアイドル。


現、ソフトバンクホークスの投手 和田毅夫人。

ワタシが名前を思い出せたくらいで、改めて調べたらグラビアアイドル時代に写真集を10冊出していたから、そこそこ売れっ子と言っても良かったハズ。
    • good
    • 0

ヒト。

    • good
    • 2

Google

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!