電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いいねについて

今までずっと私の投稿にいいねしてくれていたフォロワーの子がいるんですけど、最近いいねをくれません。いいねが欲しいのではなく、私が嫌われているかもしれないと不安なんです。
昨日、その子が留学するみたいなことをストーリーにあげてたから、マジレスしたら実は他の子から言われて上げたの、留学はしないんだ、ごめんなさいみたいな返信が来たのでこちらこそ勘違いしてごめん、これからも仲良くしてと返信しました。
何でも信じちゃって真剣に返してくるのが鬱陶しくなっちゃったんでしょうか?それとも馴れ馴れしく呼び捨てしちゃったとか根掘り葉掘り聞いちゃったからなのかな?とかすごく不安です。
その子とはこれからも仲良くしたいです。
皆さんのご意見を聞かせてほしいです。

質問者からの補足コメント

• 相手の子は韓国の方で、翻訳してもよくわからないことがあったのでどうしたの?とかいろいろ聞いてしまいました…

A 回答 (2件)

ちょっと重いのかも。

もう少し気軽な方が良いのかもしれません。

仲良くしてほしいと思うのは自由ですが、一つひとつへの一喜一憂の程度が重たく見えると言うか。

なるべく工夫や改善をして、今後繰り返さなければ良いとおもいます。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!確かにリアルでも友だちが少なくて1人に対して依存気味だったりするので、ネットの人間関係でもああでもない、こうでもないって考えちゃうんですよね……
もう少しフランクな付き合いを心がけてみます!

気にするな 関係が終わることもある 理由はあなたかもしれないしそうでは無いかもしれない。

でも確かめられない。 なのでもう気にしない事。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!フォローを外されたりはなかったので、とりあえずこのまま様子を見てみます!