dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何度失敗しても逃げず諦めずに立ち向かってチャレンジする精神・心をなんという言葉で呼べばいいですか?

A 回答 (10件)

燃える心と弛まぬ努力

    • good
    • 0

近頃はこんな感じ。


?t=15
    • good
    • 0

それがチャレンジ精神なのでは?。


それで不満なら「不屈のチャレンジ精神」。
    • good
    • 0

七転び八起きの精神…♪

    • good
    • 0

チャレンジ精神とか、不屈の精神?

    • good
    • 0

雑草魂

    • good
    • 0

この言葉(下の goo辞書)はどうでしょう。



(goo辞書)
https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E8%BA%AB%E3%8 …
    • good
    • 0

妄執

    • good
    • 0

ネバギバ魂

    • good
    • 0

貴乃花の横綱昇進伝達式の名言!


「不撓不屈の精神」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A