dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には同じクラスに好きな人がいます。
その人がインスタのDMで私に「〇〇って好きな人いるのー?」と聞いてきたので私は匂わせ風に「いるかもね?笑」と送りましたすると「いるんだ笑」ときたので私も相手に逆に〇〇は好きな人いるの?と聞くと「いるかもしれん?」と返ってきてそこで会話が終わってしまいました泣
後々もっと会話を繋げればよかったと後悔してます泣そのやり取りからしばらく日にちが経っているのでなにか良い方法などがありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

>そこで会話が終わってしまいました泣

そんなの気にしなくていいですよ(^^)

大事な話でもありますし、迂闊な事は言えませんからそういう風になってしまうのは恋愛あるあるでもあります。

それで、その好きな人とは初めてDMしたのですか?
クラスメイトでもありますから、色々と接点や共通の話とかもあると思いますから何か用事をみつけたり、聞きたい事を探してみて、普通に連絡してみてください(^^)

もしかしたら相手もあなたと同じ様に考えているかもしれませんし、まだ友達なのですから今から緊張せずに気軽に連絡してみてください。
もうすぐ夏休みだと思いますので、会えない時も気軽に連絡しあったり、仲良くなってどこかに遊びに行く様にできればいいですね(^^)
    • 0

あれからしばらく経ったけど、どうしてる???、気になったから連絡してみた!って、普通にインスタDMで送ってみれば???

• 0

何か話しかけてみるといいと思います。

頑張ってください(^^)
    • 0