アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔のアンビリバボーでは心霊に関して特集していましたが、それらは全てやらせで心霊現象や心霊写真そのものは架空ですよね?w
個人的には間違いないと思います!精神疾患をお持ちの方々の言うことを全て鵜呑みにしそれを番組にしたんだと思います!
そもそも幽霊や心霊写真、心霊現象は架空の存在です!
アンビリバボーはひどい番組ですね!架空である心霊写真や心霊現象を本物のかのように特集させるなんて!観てる人が誤解します!

A 回答 (5件)

まあ嘘が多いのは確かでしょうね

    • good
    • 0

大丈夫です。

殆んどの人はそのあたりは承知して番組を楽しんでいます。
エクスクラメーション多用はバカだと思われますよ。
句点を使いましょう。
    • good
    • 2

真実であるかどうかにかかわらず


視聴者は一定の共感するものいるなら番組を制作します。


わしら、子供の頃は、  

有名人を呼ぶ能力者

織田信長の霊とお話中

霊能力者、アツイ、アツイ はぁ~ 
登場人物、当時の呼び名をしらない・・・・ 馬鹿なの



埋蔵金を霊視 適当すぎ・・・

霊能者

徳川家康呼ぶ 時代違う事を知らない。

馬鹿なの


他にも


地底人発見か!
人類が初めて、洞窟に入った!
先にカメラマンが洞窟の奥から撮影してる
なんちゃて探検家より 先に入るなよ!

ネッシ発見か!
と最後まで見て、なんちゃって~ かよ!


ふむふむ、外国人の女の子の例が見えます。
じゃ 英語も話せないのに、何語で意見交換してるだよ




 
真実であるかどうかにかかわらず調査結果

変な調査をしただけかよ
    • good
    • 1

怖いから認めたくないのは分かりますが、それを他人に押し付ける行為はやめましょう。

    • good
    • 3

あなたのようにそこまで真剣に番組見てる人がいるんだから結局テレビの勝ちです。


それよりわずか何分かの間にこれだけ同じような書き込みを続けるあなたの方がオカルトに見えますが。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!