アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月に旅行に行きたいです!

オススメありますか?

沖縄、北海道は除きます!

※関西からです!

A 回答 (10件)

1.古都ラホールのバドシャヒモスクとラホール城(ラホール)


2.『風の谷』フンザ パキスタン北部の桃源郷(フンザ)
3.イスラマバードのシャー・ファイサル・モスク(イスラマバード)
4.印パ国境の町、ワガのフラッグセレモニー(ワガ)
5.世界遺産 モヘンジョダロ(モヘンジョダロ)
6.異教の村 カラーシャ谷(カラーシャ谷)
    • good
    • 0

デスバレー


    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね◎名前も良い感じだし、行ってみたいですね!

お礼日時:2023/07/22 06:59

大山の涼しいところに宿泊し、境港で水木しげるロード、妖怪のいる街で涼しく過ごしましょう。



宍道湖の夕日を眺めたり。
    • good
    • 1

そしたら


利尻島の利尻富士

安達太良山の乳首

北岳、間ノ岳
は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですか?自信ありですが、、

お礼日時:2023/07/21 08:30

うどん県でうどん屋めぐり。


ただ、公共交通機関でいけないとこが多いので、自家用車またはレンタカー利用を推奨。
    • good
    • 1

>沖縄、北海道は除きます!


空旅?

大阪(伊丹)−種子島
唯一の直行便だったと思う
季節運航
H-ⅡAロケット47号2023年8月26日(土)
これ目指して行くでしょ

コウノトリ但馬空港
も大阪唯一の直行便
ほぼ兵庫県内移動の激近68マイル
昔はYS11だったけど
今もプロペラ機
たまには低空飛行もおすすめ
但馬三江って名前の駅だった
コウノトリの郷無人駅
ど田舎らしいけど
何があるかは知らない

あとは海外で良いんじゃないの
ベトナムタイ香港4万台
台湾3万台
韓国2万台
からでツアーもある
    • good
    • 1

NZはどうですか?


女子サッカーワールドカップの応援に行ってみては?
    • good
    • 1

鳥取砂丘で、死ぬほどの暑さを味わい、砂の上を歩いてへとへとになる。

そして、美味い砂丘コーヒーと生ビール。
砂丘ではみんなが汗びっしょりなので、女性のブラ紐姿や半ズボンの女性のパンツラインが見放題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです、意識朦朧の中そんな余裕があるか自分の実験としては、良さげですね

お礼日時:2023/07/20 13:44

伊勢志摩はどうですか。


近いし、きれい。穴場。

入り組んだ海岸の地形が風光明媚。
観光船が出てます。

御座白浜というきれいなビーチがあります。
遠浅で子どもも安心。透明度高し。

真珠、伊勢エビが名産。
真珠の取り出し体験とかアクセサリー作りなどできる。
「8月に旅行に行きたいです! オススメあり」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね三重県!

お礼日時:2023/07/21 08:31

今から予定を立てても宿泊施設もいっぱいだと思いますよ。

コロナになるまでは毎年最低2回は旅行に行っていたから言えることですが、8月に旅行に行きたいならどんなに遅くても6月までには行先や宿泊先を決めておくべきでした。
今から探しても良さそうなホテルや旅館は予約でいっぱい。残っているのは低レベルの旅館やビジネスホテルくらいですよ。
それでもいいと言うなら私が何度でも行きたいと思える場所をいくつかお教えしますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、シーズンですしね

お礼日時:2023/07/20 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!