プロが教えるわが家の防犯対策術!

北海道・東京・沖縄は1年に何回行かれますか?

行くとしたら観光や旅行が目的ですか?

お仕事で行く事ありますか?

A 回答 (3件)

北海道 0回


東京  0回
沖縄  0回

北海道 過去に仕事で何度も行っていたので、もう行きたくない。
東京  住んでいたことがあるので観光目的はない。用事もない。
沖縄  過去に仕事で何度も行っていたので、もう行きたくない。
    • good
    • 0

内地には行きません…。

    • good
    • 1

北海道


年1回 落語会
東京
2年に1回 遊び
沖縄
5年に一回 観光 遊び
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!