プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日好きな店員さんいたんですが、男の店員さんの隣にいて、ただニコニコしてこんにちはって言ってくれました。ただ帰る時に自動ドアに腕ぶつけてしまって、誤解されてないか心配で(-_-;)またコンビニ行っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

勿論行くべきでしょ!

今のトパさんにとって、コンビニは、心のオアシスですからね。
まぁぶつけたことは、ちょっとですが、ぜんぜん問題ありませんから、二人の距離を縮めるには、とにかく頻繁に会うことです。そして、挨拶をすることです。その繰り返しが恋愛を成就する方法ですからね。頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mあのあと心配でもう一回行ってポテトチップス買って、好きな店員さんに話しかけたんですが、普通の対応でした。どうなんでしょうか?

もし質問者が原因で自動ドアの不具合が発生した場合に備えて、念のため車のナンバーや車種をチェックした。

• 0
この回答へのお礼

嫌われたってことですか(-_-;)?

〉どういう意味の大丈夫

音。おーと!笑
そんなに大きな音立てて打つかってるのなら、どこか怪我してないか?とか、慌ててると受け取られてる場合なら、万引か何かして慌ててるのかな?とか。
とにかくその音が気になったんでしょう。それは間違いなさそうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

確かにぶつけたところ痛かったです(^o^;)でも今日は笑顔であいさつされたし、いいかなって思いますm(__)m土曜日からいたんで、明日はさすがに休みだと思います。明日私も休みです(^-^)v

わざわざ見に来てた?それはそれは…

あの人大丈夫?って思ったんじゃないの?そんな大きい音がしたんならね。
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味の大丈夫ですか?

腕ぶつけたんだ。

どんな風に?don!って大きな音立てて?
ドジな人だ、ってちょっと印象が深くなってれば良いと思うけれど。
慌てて走り去る様にドアにぶつかったんだったら相当な印象かも。
    • 0
この回答へのお礼

ドンって少し大きい音でました(^o^;)車戻ったら、好きな店員さんが見に来てました。なぜでしょうか?