プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三笠公園、軍艦みたあと江ノ島水族館、鮨屋ランチ後ランドマークタワーにのり、おりてスカイツリー見学東京タワー見学最後は新宿高層ビルを眺めて晩飯はやよい軒、中野区のバーでビールで乾杯23時解散のデートコース如何ですか?

A 回答 (4件)

どうみても丸2日コース、くたくたになってビールの酔いが心地よい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

体力に自信あるかた希望です^_^

お礼日時:2023/07/20 18:39

三笠公園、軍艦は24時間営業ですから早朝から行けますね。


それだけ引っ張り回せば最後のデートとして思い出に残ることでしょう。
    • good
    • 1

最高ですね。


常に全力疾走、電車のダイヤ見て綿密な計画、滞在時間秒、で乗り切れますよ。
絶対に実現させましょうね。
    • good
    • 0

横須賀-江の島-横浜 はないかな?


八景島の間違い?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
シーパラも追加します
^_^

お礼日時:2023/07/20 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!