アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女としてのプライドが傷つきますか?

A 回答 (2件)

プライドとかの話がよく分からないのですが、とる方もとられる方も似た者同士で、そこ(人間関係の属性的な)から抜け出せたと思えば良いと思います。



これは実体験の話でしょうか?

自然に惹かれあってしまったらそれは仕方ないのですが、「私のものになった」みたくアピールして嫌がらせしてくるなら周りも変な人(カップル)だと分かるので、
(周りがまともならば)

堂々としてやるべき事をやればいいと思います。
    • good
    • 0

え、べつに。

取るってわかってて取る方が悪いんだし、取られる側にプライドとか特にないと思います。
あるとすれば単純にお別れする悲しさとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!