アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEもし既読スルーされたらモヤモヤして何も手につかないですか?また催促します?

A 回答 (4件)

別になにもないですね。


急ぐことでしたらともかく、返信の催促なんてしません。
Lineは必ず返事をしなければならないシステムでもないですし。

あまりそんなことにこだわっているとスマホ中毒になりますよ。
    • good
    • 0

忙しいとか返信に困ってるとか既読了解なのかと思うから、返信来るまで何とも思わない。

。。

何なら、送った事、返信待ってる事すら忘れてる。。。

催促は、直ぐに返信が必要な、重要・急用な内容なら催促しますが、

それ以外は、放置ですね。。。
    • good
    • 0

特には何も感じません


嫌な思いがするのならラインなどしなければいいです
    • good
    • 0

「まだ返事が来てないなぁ」と思うだけ。



返事が必要なら催促する。

返事が不要なら既読されたことで終了。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています