プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルプス一万尺 子ヤギの上で
アルペン踊りをさあ踊りましょう

A 回答 (5件)

それでは子ヤギがうーごけないので


子ヤギも一緒にさあ踊りましょう(⁠^⁠^⁠)♪
    • good
    • 0

子山羊がキレた!!

    • good
    • 0

春のうららの隅田川~、のらりくらりのふーな人が~!

    • good
    • 0

子ヤギの上で踊ったら、子ヤギは潰れて死んでしまいます。



アルプス1万尺
小槍(こやり)の上で
アルペン踊りを
踊りましょ ヘイ!

    • good
    • 0

子ヤギの上で踊ったらあきまへん。

子ヤギしんどくて可哀想すぎます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!