dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2女子です

もう奇数嫌です
4月頃はいつめん4人でいたのですが、あるとき1人加わって5人になりました

私以外の4人をA、B、C、Dとします

体育の授業のときに
「二人ペアつくってー」
と言われました(踊りです)

それでCとDの2人は仲いいらしくて「ペアになろー」とか言ってました

それでBがAに「一緒にやろ?」って言ってAは「いいよー」って言いました

はい私ぼっちー。

それで私が「え私ぼっち。」って言ったらAが「じゃあ3人でやろ」って言ってくれました

その日は3人でやりましたがその踊りの本番は絶対2人ペアじゃないといけないので
私完全に余ります

みんな自分さえ1人にならなければいいってことですよね
私もひとり嫌だわ!って感じ

私嫌われてるんですかねー?
私が1人になればいいの?

もうむり辛い。踊りの練習のたびに辛くなります。

A 回答 (3件)

不思議と「一人嫌」って言ってるタイプって余りますよね。

何なんでしょうね。
はるか昔、私のグループにもいましたよ「一人ヤダヤダな人」。なんかけっこうな高確率で余ってました。
私がいつめんだったらあなたと組んであげたいところですが33歳なのでキツいですね。踊りとかホント無理ですし。
とりあえず今回は余っちゃったので諦めましょうよ。他にも同じように余っちゃった子と組みましょう。あなたの株も上がります。
あんまりごねると陰で「あいつウザくね」って言われて踊りの時のみどころか常にボッチにですよ。
仲良くしてくださいね。
    • good
    • 0

友達のだれかが余ればいいと思ってるんですか?


それって性格悪くない?
    • good
    • 0

これを期に気になってる男子と組むってどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!