dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無料のパソコンゲームで長く遊べるものを教えてください。

A 回答 (3件)

https://store.epicgames.com/ja/

EPICのサイトで無料のゲームを適当に遊んでみる。

https://store.steampowered.com/?l=japanese

steamのサイトで無料のゲームを適当に遊んでみる。

あと、YOUTUBEで検索すると安くて長く遊べるお勧めのゲームとかを紹介している
動画もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2023/07/21 19:19

公開されたのは20年近く前ですけど、やりこみ要素もあって長く楽しめますよ。


「The Ruins Of The Lost Kingdom」
http://www.tomoshibi.net/guide/rol.html
マイナーですが私のような根強いファンもいて、攻略サイトも数多くあってプレイの手助けになります。
http://oxygen.s15.xrea.com/ruinas/

オンライン版もありますが、オンラインじゃない方がおすすめ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2023/07/22 05:17

それは人それぞれ好みが違いますが、ネットでシューティングゲームが飽きない人は長く遊べる。

ネット検索でオンラインゲームを探せばありますね。
自身の場合は、フライトシミュレーター、ロードランナー、フラッピー、倉庫番、テトリス、ぷよぷよ等、昔はよくやりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2023/07/21 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!