電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昭和のなかで

昭和前期
昭和後期

のどちらがよいと思いますか?

A 回答 (3件)

私は30年生まれなので、中期です。



もしかしたら私は日本の歴史の中でも、まだまだ美しかった自然にも恵まれ、人々の温かさやペーソスにも恵まれ、美味しい食べ物にも恵まれ、素晴らしい芸術や文化にも恵まれ、その中でありとあらゆる体験を通し学ぶ事もでき、一番平和で、高度成長期の良い時代にこの国に生まれられ、好き勝手に楽しく面白く生きてきて、さしてこの国が酷くなりすぎる前には空の世界に帰れる、すこぶるラッキーな婆さんなのだと思っています。

昭和の中期にこんな日本に生まれられ、後少しで今回の人生ゲームを多分思い残す事なく全クリ出来る。
それだけでどれだけ幸せなことか。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    • good
    • 3

中期が無いッ!



一番大切な、
中期が無いッ!
    • good
    • 1

そりゃ後期でしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!