アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耐候性があり、耐圧的にも丈夫なプラスチックの丸棒は、どこかに売っていますか。

売っているところを教えて下さい。
くれるところでも良いです。
手に入れられるところを教えて下さい。

プラスチックの丸棒の太さは、1cm5mmくらいから3cmくらいの間で、その時によって必要な太さを選べると良いです。

お願いします。

A 回答 (6件)

>中身が詰まったプラ丸棒を探しています。


➡︎それなら、ホムセンの電気工作キット、DIY用の小物があるコーナー付近にあると思います。
ただ、耐候性や耐久性は不明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホムセンを見てみたいと思います。

お礼日時:2023/07/22 19:03

これこれ、「イボ竹」。

(思い出すのに時間がかかった・・)
これが、耐候性や耐圧性を持っていると思います。
(中身は、中空になってるみたい。)
似たようなものが、ホムセンの園芸コーナーにあると思います。

https://www.sekisuijushi.co.jp/products/midori/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中身が詰まったプラ丸棒を探しています。

お礼日時:2023/07/22 16:06

>竹形状のプラ棒ということは中は空洞?


➡︎おそらくそうだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございました。

お礼日時:2023/07/22 16:06

まず、何に使うの?それにどの部分に使う?それを書かないと、どれくらいの強度で良いのか見当をつけれないし、どこにあるとかも言え無い。

ホームセンターで済むのか専門店なのかわからん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/22 15:28

完全なプラスチックではないが、ホムセンで園芸用品の竹の形状をした、棒があるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

竹形状のプラ棒ということは中は空洞?

お礼日時:2023/07/22 15:29

ポリプロピレンやポリアセタール程度で良ければ、ホームセンターで売っています。


ポリフェニレンエーテルやポリフェニレンサルファイドになると、特注する必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何売り場コーナーにありますか。

お礼日時:2023/07/22 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!