アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今5Gのエリアにいます。教えてグーがいつもよりすごいサクサクできてます。5Gのエリアにいるからですか?

A 回答 (2件)

そうでしょうね。


ちなみに、スピードテストしてみた方がいいですよ。
表示だけ5Gというのもよくあるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ノンスタンドアローン方式の5Gに接続中となってますね…4550.88MHzのn79バンドに接続中となってますね…スピードはわかりませんが。5Gは周波数が高いんですね

お礼日時:2023/07/22 12:49

たぶんそうです。



スマホでの計測
4Gが7~19Mbps

光回線で
40~50Mbps

5Gは200~260Mbps

ととんでもない速度出てました。

※あくまで個人の計測です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね…速度測ってみます。大変参考になりました…

お礼日時:2023/07/22 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!