プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケモンゴープラスが数日前から全く繋がらなくなりました。

ベアリング解除、再インストールもしましたし、電池の交換などもしましたが、未だに繋がりません。

スマホはドコモのSO-03GでAndroid7にバージョンアップしてあります。

こんなに何日もゴープラが使えないことはあるのですか!?

それとも、今現在発生している障害と何か関連性はあるのでしょうか!?

質問者からの補足コメント

  • 何日もゴープラが繋がらないため、パニック起こしてしまうくらいイライラしています。

    スマホ、ゴープラ、地面に投げつけてやる!!って何度ずっと考えていることか…。

      補足日時:2017/07/21 00:52

A 回答 (4件)

> 酷いありさまでした。


それなら普通に考えて「故障しただけ」ですよね?

四の五の考えるだけ無駄な時間を費やしてますから

とっとと修理に出すか新しく買い換える

といった方法でしか解決できませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局は買い直しや修理はしなくて済んだのですが…。

お礼日時:2017/07/29 09:54

公式サポートサイトに そういった症状が出た時の対処方法が示されてますが試しましたか?



ペアリング・接続
http://www.pokemon.jp/pokemongoplus-support/pair …

「接続ができない場合は、以下の操作を行ってから接続することで改善する場合がございます。」の項
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

何日も繋がらない時にやってみましたが、酷いありさまでした。

お礼日時:2017/07/29 08:51

いゃー


わかりませんね〜!
今は、治っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/22 20:07

私は、ポケモンGOプラスを持っています


私は、1月頃に、同じ事が起きました。
なんか、数日使わないで置いといたら、なんかつけた時に治っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その時は何が原因でしたか!?

お礼日時:2017/07/22 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!