dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片想いを諦めなくて良かった!という経験のある方いますか?何がモチベーションになっていましたか?

A 回答 (3件)

人生には谷あり山ありです。


熱くなったり冷静に成る時期もあるでしょう。
人生のヒトこまを楽しみましょう。
    • good
    • 0

そんなになる前に動いて結果出しちゃうから、想い続けた…は無いですね


あなたは見てるだけじゃなくて自分から動いてますよね?
断られてもまだ行くんですか?スゴいですね
恐怖すら感じます(笑)
    • good
    • 1

忍耐力ですね


モチベーションは下がりますよ
なんせ
片思いですから

我慢10年
幸せ一年かなあ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!