dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳女性なら性経験はあるでしょうか?

A 回答 (5件)

ある人もいれば、ない人もいる。



8:2、、、くらいかな。
    • good
    • 0

3人に1人ない人もいます。

    • good
    • 0

大概ヤッてますね

    • good
    • 0

0.5%くらいの確率かな実際には。




ほとんどいないけど、私もひとりだけ身の回りにそういう子がいたって経験はある。バージンであること相談された。
    • good
    • 0

全ての人が経験あると思わない事

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!