アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳女です。
マッチングアプリで知り合った男性と付き合って半年になります。
この年まで付き合うという経験がなかったためか自分に自信がなくすぐに不安になります。
連絡が1日こなかったり休みの土日どちらも用事があると言われたりすると誰かと会うのだろうか?他に誰かいるのか?とすごい不安に襲われます。
聞けない私も悪いとは思いますが、、、
彼が一度マッチングアプリをやめずにログインしていたということがあったので余計に心配になるんだと思います。
こんな生活に疲れてきました。こんなに信用できないなら別れるべきでしょうか?でも会うとやっぱり好きだなと思うんです。

A 回答 (3件)

他人を所有するから不安になるわけです。

どうせ男も女も互いに自由なので信用なんか意味はありません。

信用ってなんですかね?

つまり自分の思い通りに動いてくれることが信用ってことですよね。

そんな都合のいい人間がいますか?

残念ながら誰しも他人であり自由なので誰と恋愛しようが風数人相手にしようがそれもその人の勝手なのです。

つまり男も女も互いにシェアするのが一番自然なのです。
    • 0

恋愛の経験が浅い人は皆そんな感情になりますよ。

その感情で別れて付き合って別れて付き合ってを繰り返す内に、恋愛に依存したらダメなんだと本当の意味で気付き、自分の人生を歩むその先に恋愛が付いてくるのが理想だということが分かります。
まずは自分の人生を歩む。夢を見つけそれに突き進む。その突き進む道に同じ方向性を向いた人と結ばれ共に歩む。
これが理想であり、これじゃないとずっと続きません。運命の人との出会いってこういうことを言うんだと思います。
だからまぁいろいろ気付けるチャンスなんじゃないでしょうか。付き合いながらでも見つけることはできると思いますよ。
    • 0

一度、土日に彼のあとをつけてみたらいいでしょう。

浮気してるかもしれません。
何もなければ、安心したらいいと思います。
    • 0