アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで知り合った彼がいますがある一言が引っ掛かっています。
どう思いますか?やめた方がいいですかね。。

私の地元が福岡で、彼が最近旅行で訪れたそうなのですが『可愛い子ばっかで、その時だけTinder入れようとしたよ〜』と言ってました。
正直冗談でも、そんな言葉が出るのか、遊んでるのかな?とドン引きでした。
また、その彼は、コンビニのオーナー経営を高卒からしてるそうなのですが、従業員に対して、威圧的にしてやっと認めてもらえたと話したり、
私が仕事をずっと続けていきたいと言うと『養いたいとかあるんですか?』など言ったり、、
ちょいちょい発言に品がなくて、小さくて二流やなぁ〜と思った自分がいます。

わたしの考えすぎでしょうか。。
その他は家族思いでいいなぁと思いました。
もうすぐ会う約束もしていますが、、この一言が引っかかっています。

A 回答 (4件)

アプリでしたら、他にも知り合えると思いますので、


わざわざその人に決める必要はないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっともなことを思っています。背中を押してくれてありがとうございます。

お礼日時:2023/07/23 17:23

遊びですから辞めたほうが良いです

    • good
    • 1

何回同じ質問してるんだか

    • good
    • 2

うーん。

これ2回目。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!