プロが教えるわが家の防犯対策術!

性に関する質問です
僕は中学生です
女子中学生(同級生)の写真でオナニーしたりします。
そこで、女子はそういうことしますか?

A 回答 (3件)

マネージャーをしていた部活の先輩を思いながらしたことはあります。

部活の時は話をしていましたが、それ以外では普通に喋れなかったです。下級生の憧れでしたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そういうこともあるんですね

お礼日時:2023/07/27 16:58

女の子の方が早く思春期を迎えるので、性欲への成長時期も男の子より女のコの方が早いと考えられます。



思春期を迎えたらほとんどの子が君と同じ気持ちを持つので、悩んでみえるなら心配いりません。
逆に全くそういう気持ちのない子のほうが心配な子です。

成人して何年か後の同窓会やごく親しい同級生仲間だと、意外と現在のそんな話で盛り上がったりする時が来るかもしれません(笑)
それは数年後、数十年後のお楽しみにしといて下さい。
そういう話題に触れる時は同性であっても、くれぐれも空気を読んで下さい
    • good
    • 0

20歳女です。


イく寸前は、好きな人の写真を見てやってしまいます…(^^;
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A