プロが教えるわが家の防犯対策術!

オドオドしてる人とはどんな感じを指すのですか?弱そうと言う事??

A 回答 (3件)

何をするにも自信無さげで怯えてる人です

    • good
    • 0

視線が泳いでいる

    • good
    • 0

自身も余裕もなさそうでちょっと挙動不審な感じ、でしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分ではわかりませんが挙動不審です。陰キャです。

お礼日時:2023/07/24 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!