電子書籍の厳選無料作品が豊富!

山田花子がもし、公明党の所属だった場合はどうなったのでしょうか。選挙ポスターに登場した場合は投票するのでしょうか。

A 回答 (3件)

私は公明党は支持していませんので、山田花子に投票はしません。



また山田花子がどこに投票しようと本人の自由です。
    • good
    • 0

どういう意味?

    • good
    • 0

ん?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!