dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女にネックレスをプレゼントするのは束縛したい、
ずっと一緒にいたい
というような意味ですか?

A 回答 (6件)

首ったけの、意味があります

    • good
    • 0

ネックレス程度でそこまでの意味はないでしょ。

もちろんしてくれたら嬉しいでしょうが、すぐ捨てられるかもしれないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカではネックレスは真剣な相手にしかあげないそうなのですが
日本は違うということですか?

お礼日時:2023/07/24 10:35

「君に首ったけッ!」



って事ですよね。
    • good
    • 2

人によるんじゃないですかね。


私が贈るとしてもそんな意味はこめません。
ただ単にネックレスがいいかな~って事で選びます。
    • good
    • 0

性別を書いてないから、貰ったのか贈ろうとしてるのか解りませんが


今どきそんな事考えなくても余程高価な物でもなきゃフランクにプレゼントしあってると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカでは彼女にネックレスをプレゼントするのは束縛したいというような意味だとアメリカ人達が言ってましたが
日本では特に意味はないんでしょうか?

お礼日時:2023/07/24 05:25

意味ぢゃ無くて、


心理ですねッ!

でしょッ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!