プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネックレスをプレゼントするって束縛の意味がありますか?

知らなかったけど後から考えたらそうだった。

何やってんの俺

質問者からの補足コメント

  • 何も求めてないぞ俺は。

      補足日時:2023/08/28 23:35

A 回答 (4件)

ネックレス送るのいいですよね!



束縛したい心理って男性なら意外とあるのかもしれません。
自分はオーダーで犬みたいな首輪(人間用)名前入りを作ってプレゼントしたことありますが、意外に喜ばれました。
何やってんの自分 笑
    • good
    • 2

特にない

    • good
    • 1

彼女にしたいのですか。


背かれても恨みっこなしで
受け入れるか、いろんな相手がいて
相手取りあい。
でも最後は自分の物にしたいよね。
浮気されると壊れるのが恋。
だから、頑張ってゲットできるかどうかですね。
婚約指輪ならぬネックレスに発展できることを祈ります。

最後はこういうゴール来るように期待しています。
    • good
    • 1

意味なんて無いですよ


欲しがっていた物以外は辞めて下さいね。男の選ぶ物は安っぽくてダサいから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A