プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達について
男友達ですが、今迄、私が旦那の愚痴、浮気疑惑を言っても、めんどくさそうに、男側をかばうような口振りで、「離婚はあかんよ」て言うばっかりでした。
ある日を境に、「モテるモテないはわからんよ、浮気もなくはないんちゃう」と、愚痴を聞いてくれるようになりました。
が、どういう気持ちの変化でしょう。
このまま、愚痴ても、嫌がられないでしょうか。

A 回答 (4件)

そもそも、自分の家族の陰口を言ってる時点で無理。


それに対して肯定されないと被害者面してるのはもっと無理。人の陰口を「愚痴」と表現して自分をシレッと被害者面に見せてる感じも。

日本人女性は人の陰口がどれだけ相手にストレスを与えているか自覚するべき。
    • good
    • 0

男女の友情はありません


科学的な見解です

あなたのしてることは浮気そのものです
    • good
    • 0

旦那も貴方と、男友達との仲を疑うでしょうね。

俺をネタに男と会っているって。相手もだんだんこの女は俺とやりたくて、旦那の愚痴と言いながら、何度も会いに来てるんだな。と思ったんでしょう。落とせましたね。
    • good
    • 0

「モテるモテないはわからんよ、浮気もなくはないんちゃう」の意味が分からん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!