dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あんまり深い意味を考えないで、お世話になっている異性の人にただ感謝を込めて欲しがっていたネックレスをあげるってどう思いますか?

もちろん好きですが、深い意味はなくて今も綺麗だけどもっと輝いてほしくて。

知り合って1周年を記念してという口実で渡しました。

質問者からの補足コメント

  • あの、でも実は結婚して欲しいのです。

      補足日時:2023/08/19 00:19
  • 俺って何なんだ

      補足日時:2023/08/19 02:57
  • 勝手に渡した俺が悪いんだ。

      補足日時:2023/08/19 03:01
  • 俺なんかだめなんだ

      補足日時:2023/08/19 03:03

A 回答 (5件)

いやだから、わかった上であげてるならいいですけど



ただいきなり結婚とか妄想する前に
プライベートな知り合いになることでは?
ただプライベートな彼女があなたが思ってるような人とは限りません
    • good
    • 1

あなたが好きだと思ってる女性の姿



笑顔で対応してくれたり
話を聞いてくれたり、親切にしてくれたり

というのは、接客だからです。

それを理解して貢ぐなら良いかもしれませんが

ただまっとうな女性は
それを頂く関係や理由もなく高額なものや
プレゼントをもらうのは重荷だったり、辞退したりします
色恋営業的な要素があるのかなって思いますよ

もし結婚してあなたが御客様ではなくなったら
今みたいにいつでも優しくしてくれたり
ていう存在ではなくなりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
間違っていました俺

お礼日時:2023/08/19 02:57

ん?マッサージ店の女性?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2023/08/19 00:10

相手が欲しがっているものをプレゼントするのは良い事ですからあげましょう。



深い意味とは?

この様な行為は自分本意で『あげたいからアゲル』『貴女が好きだから、貴女の欲しがっていたものをプレゼントします。』

これ一択でしょ?

受け取る側が喜んで受け取るか、無神経に受け取るか…色々気にしても受け取るか?…「受け取らない」事もあり得るので出たとこ勝負が良いです。

無駄な考えより色んなケースに対応できる様にシチュエーションテストを実施して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

渡しました!
素敵とか、貰った記念に早速つけました。
好きな色だし、大事に使います!って言ってくれました。
前から好きな色聞いてました!

お礼日時:2023/08/18 23:47

深い間柄じゃないのに、何でそんな高いプレゼントをあげるのですか?感謝を伝えるなら、常日頃から、何かしてもらったら、ありがてう それですむはなしです。

矛盾しています。あなたの人とのこみにぃけーしょんの境界線がひけてないのです。まず、そこから、練習してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうは言っていますよ。
本当にお世話になっているので。
純粋に好きだからじゃだめですか?
絶対似合うと思って。

お礼日時:2023/08/18 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!