dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛片思いで執着心を手放したら
相手の方から来てくれるって本当!
(余談ですが)お互いにそれをしていたらどうなるの〜?
(笑)" !!

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様ありがとうございます♪
    好きな人を諦める迄はいかない迄も
    動画、占いYouTubeとかは、当てにはならない
    って事かなぁ~ ⁇
    勿論追いすぎるのは良くないけど
    ポジティブもネガティブもその時のタイミングが合えばですね!!

      補足日時:2023/07/24 17:21

A 回答 (4件)

執着心手放して10年以上連絡してませんが一向に相手の方から来てなんてくれませ~ん!!!!!笑笑笑


意を決して先日連絡をとり会ってみましたがその場では話が弾んだもののその後はやっぱり連絡なし!
結局自分の魅力とタイミングと相性です。
    • good
    • 2

執着心を手放すって、好きなままで諦めるってことですよ


できる?
    • good
    • 1

嘘です。

嫌いな物は嫌いです。突き放されたらストーカーが離れてくれたと喜ぶだけです。
    • good
    • 1

俗に言う、


突き放し作戦?かな。

お互いにそれをしていたら、
平行線をたどる、でしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!